839

アクセスカウンタ

zoom RSS Birthday。

<<   作成日時 : 2015/10/19 18:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 161 / トラックバック 0 / コメント 50

 私事ですが。
 
 昨日18日でまた歳を一つ取りました。

 数年、数百年も生きてませんが数十年生きてきました。

 思えばこの人生の間に何回死を意識したことでしょう。

 入院する度に何度あの世からの片道切符を貰いかけたことだろう。

 神様はケチでグリーン券をくれないみたい。

 でも、しぶとく生きてますと言うか生かされてます。

 死にたくないのに死ぬ人がいて、死にたいのに死ねない人がいる。

 人は何らかの使命を受けてこの世に生まれてきてるそうですが、

私にはどんな使命があてがわれたんだろう?

 一応なんとか子供が授かり皆成人して独立しました。

 伴侶は一足先に新幹線であの世に行ってしまい残されて早数十年

が経ち残された私はこれから何をすれば良いのだろう。

 犬と猫とカラスと狸とその他諸々の動物と一緒に暮らすのが宿命

なのだろうか?

 唯一出来る事と言えばドラムを叩いて各施設にボランティアで演奏会を  

開いて行くことぐらいしか出来ない自分。

 話は変わりますが私は小さい時から人には見えないものが見えていました。

 人の形をした黒いモヤモヤしたもので、当たり前に見えていたので他の

人も見えてると思いそう告げると皆怪訝な顔をされてこれは言ってはいけ

無いことだと分かって黙って過ごしてきました。

 霊感とかそんな大層なものではありませんが、あれっていう体験は幾度

も経験しました。

 入院中に夜中に目が覚めたら傍に違う病室の知り合いの人が立っていて

静かに頭を下げてすっと居なくなり、次の日の朝病院は慌ただしい動きが

そんなに重い病気ではなかったのに亡くなられていたってのは何度も経験

してきました。

 全然怖いとか思ったことはありませんが、この世の中には無理やりに命を

奪われて無念で成仏出来ない霊があるとかいって自称霊能者っていますが

その多くは弱った人に付け込んだ悪質な詐欺師まがいな人達が多くいます。

 人間は弱い生き物だからすぐに奇跡とか信じ込みますが、ただ自分自身が

暗示にかかっているだけだからそういう風に思いこんでるだけだと思う。

 この国も偉い人がこうだと言ったら皆そういう風に思い込んで引っ張られて

気が付けば大きな落とし穴に落ちてしまうこともある。

 肝心なのは国民一人ひとりが関心をもって考えることが大切だと思う。

 来年から18歳から選挙権が与えられるけど、この国の未来を良く考えながら

選挙する権利を大切に行使してそして、義務をちゃんと果たせるような大人に

なるように指導するのが我々の務めなのかもしれない。
 
 今回は何とも纏まりのない記事ですみません。

画像

          すっかり秋になったにゃん。そうだなカー。

 以上。  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 161
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます。
読ませていただいて、同じ思いに共感します。
生きていくのは大変なことと思います。
不思議なチカラをお持ちなのですか。
国民一人一人考えていくこと大事ですね。
はるる
2015/10/19 20:26
こんばんは。
お誕生日、おめでとうございます
歳をとると人其々思うところあります。歳をとりたくない、誕生日がありがたくないっておもい始めた頃から、誕生日は親に感謝する日と決めました。素敵な一日をお過ごしください
achisi
2015/10/19 20:31
お誕生日おめでとうございます。
確かに私も今まで生きてきて、何度も命を落としそうな出来事がありましたが…人間も動物も虫達も全て神様が決めた寿命がありますし、私もこれから辛い事も楽しい事も嬉しい事も全てを受け止めて生きていかないとね。
来年からは18歳から選挙権が与えられるみたいですが…これでどれだけ投票数が上がるかですが、若い方も政治について真剣に考えて欲しいと願うばかりですよね。
sabatora nyanya
2015/10/19 21:19
こんばんは、お誕生日おめでとうございます。
今日も生きさせてもらう、、ありがたいと、感じることはありますね。
こんな辛い人生なら、死んだほうがましだと、考えることもありました。
でも、人間、死ぬときはお釈迦様の大きな手ですくい取ってくださる、、これが他力本願ですね、、。
自然に寿命が尽きるまで、人間は生きなければなりません、、最後は弥陀のお力を信じて、、。
不思議な能力をお持ちのようですね、、普通の人には見えないものが見える、、優しく心で念じて、お送りすることは素晴らしいことだと思います。
その方たちに見守られて、どうぞ幸せな人生を歩んでください。
すみません、取りとめもないないことばかりを書きましたが、839さんの心の安寧をお祈りしています。
OTSUKYON
2015/10/19 23:56
おはようございます。
お誕生日だったんですね。
おめでとうございます
生かされているのでそうそう死なせてくれません。
人生色々なんでしゃーないですよ。
ドラム叩いてボランティア。ステキです
つづけてくださいね。
私、見えます。今まで一杯ご登場の霊。
でも私がしんどくなるので「おふだ」で寄せ付けないようにしました。今は殆どゼロで快適
東寺のお偉い僧侶が私を見るなり「あ・・・あなたは見えるお人ですね」って(・_・;)
私に出て来られても助ける力ないですから。
今日からの一年、また前向いて生きてくださいね。
次のバースデーで今日と同じように「お誕生日おめでとう」を言いたいので宜しく
winga
2015/10/20 05:25
🎊お誕生日おめでとうございます!🎉 一日一日を 大切に生きて下さい。ちなみに…私は「姿」はみえませんが…「匂い」は わかりますよ!(亡くなった義理の祖母は 未だにウロウロしてますから…うちの息子が好きだったから気になるのかめ?)
まだこもよ
2015/10/20 06:12
おはようございます。
お誕生日おめでとうございます。
この世に生きていることは修行でもあると聞いたことがあります‥でもきっと生きていることは何がしかの役割があるからなのかもしれないのかと。
神様が居るとするのならば人の生き死には本当に公平なのだろうかとふと思う事も。
生きる生かされている、時々考えたりしますが考えてもどうしようも無い事自然に任せて‥なのでしょうね。
今の18歳ちゃんと物事を考えている人も多いと思います‥そう願いたいですね。。。


きょんたん
2015/10/20 06:13
お誕生日おめでとうございます。
歳は取りたくないと思いつつも無事に誕生日を迎えられると嬉しい、といつの頃からかそう思うようになりました。誰も祝ってくれずとも自分でいつもおめでとうといいます^^
不本意にも人生を終わらなければならない方々が沢山いる世の中、大事に生きたいと常々思っています。
JK
2015/10/20 06:18
839さん
お誕生日ヽ(〃''▽''〃)ノ☆゚''・:*☆オメデトォ♪
入院を繰り返していると色々な病気を知り歳を取って行くことに恐怖を感じた物ですが誕生日が来ると嬉しい。素直に喜びたいです。
母も良くお友達が亡くなる日の朝等○○さんが来たんだ。と言うと訃報の連絡が有りました。不思議な事ですが839さんも実際に経験されているので世の中には不思議な事が沢山有るようですね。
神様がもういいよとグリーン車の片道切符をくださるまでお互い精一杯まっとうしましょうね♪
るる
2015/10/20 06:41
お誕生日おめでとうございます
一個づつ歳が減っていくと良いですね〜
生かされてます、お迎えが来るまでは
その日まで、なるべく楽しく生きられ
る様、努力も必要ですよね
すーちん
2015/10/20 09:49
こんにちは。

お誕生日おめでとうございます!
歳をとってくると。。。あまり嬉しいものじゃありませんね。
お子さんたちからプレゼントは貰ったんですか。
命ある限り、精一杯、大切に生きて行けたらいいですね。
トトパパ
2015/10/20 09:57
おめでとうさん
生かされる命を大切に使わせてもらうしかないね。
自ら断つことをふと将来あるかなと思うこともありますが、この国の将来考えるとバラ色には見えないもんなあ

病に倒れて自分のことができなくなったり、すべてを忘れることにでもなったら、人は自らの命を神に託すしかない。まあなるようになれで行くわけだが、その時までにはもう遠くない時期やなあと思っています。

それまでは自分のできることで皆さんのためになることだったら、自分を惜しまず尽くしたいなあと思う。

839はんも幾多の修羅場を見てこられたことでしょう。
まあボチボチこれからも毒を吐きながらやりまひょうか。
ワテも時折ぼやきや毒舌を吐きながら、やっていきまっさ。

来年も無事で迎えてや。

風の旅人
2015/10/20 10:49
こんにちは

お誕生日 おめでとうございます。

何度か危機を乗り越えられて お元気になられたお体をお大事になさって 此れから先もお元気で楽しい日々を お過ごしになって良き人生を送ってくださいね(*^-^)ニコ 
やっと
2015/10/20 11:29
こんにちは
お誕生日おめでとうございます。
おいでおいでをされて途中であっ、気が
変わったから帰りなと死神さんに
何回も縁を切られて来られたのですか
まぁ、当分は来ない死神さんの様ですね
適度な運動と細少な贅沢は体に最高です。
此れからも健康を維持されてご活躍ください
ねぇ。
goki
2015/10/20 14:23
お誕生日おめでとうございます
10月私と一緒ですね♪
大病もしないで今は元気
生かされている今をしっかり生きたいです
不思議なお力があるのですね
驚きました
ジュン
2015/10/20 16:50
こんばんは!(^^)♪

お誕生日 おめでとうございます

健康でポックリ行くより

痛い痛いと医者通い 隠れている病も

その時発見されるので長生きできますね

私もその一人 お互い長生きして

払い込んだ年金を取り戻し

利息分もしっかり頂いてからでも

遅くありません がんばっぺ
H.R
2015/10/20 17:30
お誕生日おめでとうございます
839さんは 今まで何度も大変な思いをされたのですね。
839さんが見えるもの 全然不思議な話じゃないと思います。私も似たような事を人に話しても変に思われたので話す事を止めました。
また 人に使命があると聞きます。
私は私の使命(?)はわかるのですが どうやって実行したらよいのか わかりません。
かつ 「できないよ〜」と今 思ってます。
みんな使命をしっかり果たして旅立つのでしょうか。。。
839さんのお話は 何か胸に残るものがあります。
上手く言えませんが どうぞ このブログで 普通に思うとおりにお話を聞かせていただけたら 嬉しいです。
きっと そのお話で 何かしら助けられてる人はいるはずです。
せっかくのお誕生日に意味不明な文章になりましてすみません。

にゃーちゃん
2015/10/20 17:35
839様
遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます
839様だけの記念日
どうぞお体を大切にしてくださいね

私も事故で意識不明の生死をさまよったらしいです
でも、何も見えません
もしかしたら839様は
選ばれしお方なのかも・・・

ゆの
2015/10/20 19:02
こんばんは♪
お誕生日おめでとうございます。
誰しも1度や2度、いやもっともっと同じことを思い考えたことがあるのではないでしょうか。
でも、お誕生日を迎えられたのはやっぱり素敵な事ですよ。
ドラムですか〜。
楽器を使える人が羨ましいです。
施設訪問では笑顔を置いてきているんですから素敵な事です。
また一つ歳を歳を重ねられるようにドラムの音を響かせてくださいね。



まきちゃん
2015/10/20 21:25
お誕生日おめでとうございます
人の見えないものが見えるということは選ばれた人なんでしょうね。私の知り合いにもそういう人がいます。残念ながら私はなにも感じませんし、見えませんが、そういう人がいても不思議とも思いません。
ドラム演奏が出来るなんて素晴らしいことです。施設訪問で皆さんに笑顔を届けるなんてなかなか出来ません。
お身体に気を付けられてまた頑張ってくださいね。
eko
2015/10/20 22:17
こんばんは!
はじめまして〜♪
先程は気持ち玉をありがとうございました。
早速飛んで参りました。

お誕生日、おめでとうございます。
人は使命を持って生まれてきたというお話、良いことを伺いました。
自分では気が付いていないことがたくさんありそうです。

またお邪魔に上がりますね。
どうぞよろしくお願いいたします。

うふふ
2015/10/20 23:18
お誕生日おめでとうございます
ドラムをやっているんですね
演奏会は施設の方々も喜ばれてることでしょう
扇動されずに自分なりに考えることは
とても大事だと思います
見えないものが見えるという
ステキな感覚をお持ちなのですね
どうぞ大切になさってまた一年
楽しくお元気でお過ごしください
また伺いますのでよろしくお願いします
ルーシーママ
2015/10/20 23:38
こんばんは(^^)
そしてお誕生日おめでとうございます
ボランティアで演奏会、それも立派な
使命だと思いますよ。
ワタシは自分のことで精一杯で
使命を考えることも最近はなく…。
奇跡なども以前はあればいいなとか
考えましたが、最近は小さな変化を
地道に重ねていくのが良いのかなと。
少しだけ、良く考えるようにもなりました。
大人になったのでしょうか?(^^;)
日々平穏であればと思う毎日です(^^)
猫とカラス、仲良しなのかな?(*^^*)
まやま@房総
2015/10/21 00:25
こんにちは。
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます
私はあまり分かりませんが
ある方が言ってましたが
一人一人使命と言うのか
そういうものを背負って生まれてくるとか。
私は何もなしてなくてどうしましょ^^;
ボランティアしてらっしゃるのが
そうかも知れませんね。

霊感とは違うと思いますが
病気を医者から告げられた夜
枕元に亡くなった父と兄が出てきました。
心配げに覗き込んでました。
質問すると答えて消えました。
多分夢かな^^;

☆おばちゃま
2015/10/21 11:16
こんにちは^^
お誕生日おめでとうございます。
片道切符、なかなか発行されませんよ〜
天寿をお待ちくださいw
ドラマーなんですね。
すごい!!
ウチの父も半身不随で行動が制限されていますが、
そのような人達ってちょっとした日常と違うことを求めています。
ぜひ、そのような人達に楽しい時間を与える活動を続けてください。
テオレ
2015/10/21 11:41
はるるさん、コメントと気持ち玉ありがとう
ございます。
お気遣いありがとうございます。
お陰様でまた歳をとりました。
共感していただきまして恐縮です。
不思議かどうか分かりませんがあんまり
役に立つようなチカラではないので嬉しく
はありませんが。
国民一人一人考えなければいけませんね。
839
2015/10/22 17:50
achisiさま、コメントと気持ち玉ありがとう
ございます。
お気遣いありがとうございます。
確かにこの世に産んでくれた両親に感謝する
のって大切ですよね。
せっかく生かされてきたのだからちょっと
でも社会に恩返しできれば良いのですが。
839
2015/10/22 17:55
sabatora nyanyaさま、コメントと気持ち玉あり
がとうございます。
お気遣いありがとうございます。
皆さん大変な思いをされているんですね。
どんな生き物にも命って大切ですよね。
神様に生かされているって思い生きていき
たいです。
これから若い人たちどれだけ政治に関心が
あるのか投票率が上がれば良いのですが。
そしてこの国が平和な世の中になれば、
良いのですが。
839
2015/10/22 18:01
OTSUKYONさま、コメントと気持ち玉あり
がとうございます。
お気遣いありがとうございます。
本当に人生はお釈迦様の手のなかで生かされて
他力本願になりますね。
喜怒哀楽があって人生が面白いのかもしれません
できれば楽な生き方が良いけど後から見れば、
苦しい生き方があれば良い思い出となることも
ありますね。
決して誇れるような能力ではありません。
何かの役に立てば良いのですが、、。
貴重なご意見ありがとうございます。
これからも頑張ってポチッと押しに行きます
ので宜しくお願いします。
839
2015/10/22 18:09
wingaさま、コメントと気持ち玉ありがとう
ございます。
そしてお気遣いありがとうございます。
wingaさんも同じように見える人なんですね
やっぱり私だけではなかったんだ。
お札で封じ込めなんて大変ですね。
私はそんな怖い思いはしたことはありませんが
まだましな方なのかもしれません。
本当に次回も無事に誕生日が迎えられれば良い
と思うように生きなければいけませんね。
839
2015/10/22 18:14
まだこもよさま、コメントとありがとう
ございます。
そしてお気遣いありがとうございます。
へえ〜匂いで分かる能力お持ちなんですね。
洒落ではありません(笑
気配とか敏感な人がいますがそういう方も
いらっしゃるんですね。
はい、一日一日を大切に生きていきたいです。
839
2015/10/22 18:20
きょんたんさま、コメントと気持ち玉ありがとう
ございます。
そしてお気遣いありがとうございます。
確かにこの世に生まれたのは神様の意思があって
其々人生を試されてるって思うことがあります。
公平か不公平かは最後に分かるんでしょうね。
18歳真剣にこの国の事を考えて欲しいです。
839
2015/10/22 18:24
JKさん、コメントと気持ち玉ありがとう
ございます。
そしてお気遣いありがとうございます。
気が付けば無事に歳をとれるのは幸福な
ことかもしれません。
不本意にこの世を去る人もいるので毎日
悔いのない人生を送れば良いのですが。
難しいことですね。
839
2015/10/22 18:28
るるさん、コメントと気持ち玉ありがとう
ございます。
そしてお気遣いありがとうございます。
病気をするとつい悪い方に気持ちがいって
しまいますが、生かされてまた歳をとる
のも感謝しなければいけませんね。
お母さまもそんな体験されたことがあるん
ですね。虫の知らせとか言われますが本当に
そんなことってあるんですよ。
お互い神様がもういいよってグリーン券を
もらってあの世に行くまで精いっぱい生きて
いきましょうね。ファイトです。
839
2015/10/22 18:34
すーちんさん、コメントと気持ち玉ありがとう
ございます。
そしてお気遣いありがとうございます。
少しづつ楽しく歳を減らしていけば良いですね。
この世に生まれたのも何かの使命だと思うので
なにか一つでもできるように頑張って生きて
いきたいです。
839
2015/10/22 18:37
トトパパさん、コメントと気持ち玉ありがとう
ございます。
そしてお気遣いありがとうございます。
子どもたちからはプレゼントなかったです。
まぁ〜皆遠くに住んでるんで仕方ありません
が寂しいですね。
本当にこの世に生まれてきたから精一杯生きて
行ければ幸いです。前しか進めませんものね。
839
2015/10/22 18:43
旦那はん毎度どす。
お気遣いありがとうさんどす。
この世に生まれたのも何かの運命やさかい
頑張って生きろという神さんのお告げかも
しれないので頑張ります。
ほんまにこの国どこに行くんか心配やけど
誰かがこんな考えもあるってことを言わない
とズルズルと引っ張って行かれるのは怖い。
修羅場は人さんより余計に迎えさせてもらい
ある意味面白い人生なのかも知れまへん。
お互いに毒はいて来年の誕生日を迎えること
ができれば宜しいなぁ〜。
それまで元気でいておくれやす。
ほな何時もおおきに。
839
2015/10/22 18:49
やっとさん、コメントと気持ち玉ありがとう
ございます。
そしてお気遣いありがとうございます。
そちらのブログ直ぐに気持ち玉が一杯になり
押せなくてすみません。
生かされた命大事にしていきたいです。
今度は更新されたらお伺いしたいです。
何時も迫力のあるお写真楽しみに拝見させて
頂きましてありがとうございます。
839
2015/10/22 18:55
gokiさん、コメントと気持ち玉ありがとう
ございます。
そしてお気遣いありがとうございます。
死神に何度もおいでおいでされましたが
何故か未だに生かされてます。
当分追いかけっこの人生だと思い頑張って
体に良いことをしてちょっとでも長生きして
閻魔様にアッカンベーをしたいと思います。
839
2015/10/22 18:59
ジュンさん、コメントと気持ち玉ありがとう
ございます。
そしてお気遣いありがとうございます。
同じ10月生まれなんですね。
こちらからもお誕生日おめでとうござい
ます。
この不思議な体験は何の得にもならず
あんまり嬉しくありません。
出来れば何かの役に立てば良いのですが。
横浜の素敵なブログの記事の続きを楽しみに
してます。
839
2015/10/22 19:04
H.Rさん、コメントと気持ち玉ありがとう
ございます。
そしてお気遣いありがとうございます。
柴ちゃん夢の中で尻尾振って遊んでるん
でしょうね、でも正夢と言うか予知夢
凄いですね。
有名な夢なんですね。
そうですね体の具合が悪ければ我慢せず
お医者さんに診てもらえばそれだけ悪い
病気も発見されるのでおドクターですね
お仕事無理をされずにボチボチとやって
くださいねお疲れ様です。
839
2015/10/22 19:10
にゃーちゃんさま、コメントと気持ち玉ありがとう
ございます。
そしてお気遣いありがとうございます。
そうなんですか世の中には同じような体験され
てる方もおられるんですね。
大概は可笑しな人だと思われるのであんまり
話しませんが気にはなりますよね。
この世に生まれてきたからその使命を果たさ
ないとあの世にいけないのかなって思って
生きてます。
この稚拙なブログでもし誰かにメッセージが
伝えるのならば嬉しいです。
可愛いイラスト何時も拝見させて癒されて
ますのでこれからも楽しい記事UPしてください
お互いに体に気を付けていきましょう。
839
2015/10/22 19:17
ゆのさん、コメントと気持ち玉ありがとう
ございます。
そしてお気遣いありがとうございます。
えっ意識不明な事故に遭われたんですか?
でっ後遺症とかないのですか。
見えても何にも良いことがないので見えない
方が良いと思いますよ。
何かの役に立てば嬉しいですけどね。
死ぬまでには一度でいいから素敵な着物着て
みたいです。
839
2015/10/22 19:21
まきちゃんさま、コメントと気持ち玉ありがとう
ございます。
そしてお気遣いありがとうございます。
確かに一度や二度はこういう経験されて生きて
るんだと思います。
人其々違う運命持って生まれてきたのですから
まっとうしたいですね。
ドラム叩いてると嫌な事を忘れるので気分転換
にちょうど良いのですよ。
ドラムのリズムに聴いてる人が同じように足や
手を動かしていただいたときは本当に嬉しいです。
来年も誕生日が迎えられれば良いのですが。
839
2015/10/22 19:28
ekoさん、コメントと気持ち玉ありがとう
ございます。
そしてお気遣いありがとうございます。
他の方も同じような体験されてる人が
いらっしゃるようで世の中色々ですね。
こんな能力なんの役にも立たないので
あんまり嬉しくないですが。
ドラム叩いてると世間の嫌なことなど
忘れることができるので頑張ってやって
ます。少しでも喜んで貰える人がいるので
励みにもなってるんです。
綺麗なお花の写真は撮れませんので羨まし
いです。
839
2015/10/22 19:34
うふふさん、コメントと気持ち玉ありがとう
ございます。
そしてお気遣いありがとうございます。
こちらこそお越しいただきましてありがとう
ございます。
何時も素敵な写真や楽しい記事を拝見させて
頂いてました。
この世に生まれてきたのは何かしらの運命
と言うか使命があってそれを果たさないと
あの世にいけないのかなぁ〜と思ってます。
また何時でもお越しください。
今後ともよろしくお願いいたします。
839
2015/10/22 19:42
ルーシーママさん、コメントと気持ち玉あり
がとうございます。
そしてお気遣いありがとうございます。
お越しいただきましてありがとうござ
います。
お星さまになったルーシーちゃんや
ライカちゃんの楽しい記事を拝見させて
頂いてました。
うちは犬と猫にカラスとタヌキその他たちと
何時もドタバタしてます。
ドラムは本当に趣味でやっますので喜ぶ人が
いらっしゃるとても励みになるんです。
見えないものが見えてもなんの役割もなくて
どうなのかなあって思ってます。
今後ともよろしくお願いいたします。
839
2015/10/22 19:53
まやま@房総さん、コメントありがとう
ございます。
ほとんど趣味でドラム叩いてますので
施設で一人でも喜んでいただければ嬉しい
のでやってます。
この世に生まれてきたのは何か使命みたいな
ものを持って生まれてきたのかなってこの頃
思うようになりました。
でも、少しづつ当たり前に生きていくことが
使命なのかなあとも思います。
いずれにせよ世の中に少しでも貢献できれば
最高なんですけどね。
ネコとカラスは何時も一緒にお散歩してます
とても仲が良くて元気に生きてます。
みゆきさん後少しで新しいアルバム楽しみ
です。野球もですが楽しみをもって生きて
行けたら嬉しいです。
839
2015/10/22 19:59
☆おばちゃまさん、コメントと気持ち玉あり
がとうございます。
そしてお気遣いありがとうございます。
そうなんですよなにか使命みたいなものを
持って生まれてきたのかなって思います。
ボランティアは今は喜ぶ人がいらっしゃれ
ば嬉しくてやっます。
夢枕って良く言いますが多分自分が弱って
るときにはそういう風に思うことがあるん
だと思います。
でも、心配して見守ってくださってるのかも
しれませんね。
お体にお気を付けてくださいね。
839
2015/10/22 20:06
テオレさん、コメントと気持ち玉あり
がとうございます。
そしてお気遣いありがとうございます。
ドラマーっていうほど大したことは
ありませんが好きなので叩いてます。
本当に片道切符なかなか貰えません。
お父様大変でなんですね。
そういう方に少しでも楽しんでもら
えれば嬉しいです。
ちょっとでもお役に立てば良いのか
なあって思うようになりました。
839
2015/10/22 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Birthday。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる